☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

風邪?

花粉症や猫アレルギーかも?と思ってた2日間でしたが今朝から寒気と頭痛も加わりどうやら風邪を引いたみたいです。

なので今日のレッスンは全て代行になりましたm(_ _)m

3/23(木)
11:15~12:15 リトモス
代行者、レッスン未定
ウェルネススクエア

13:00~13:50 リトモス→メガダンス
三浦→能登IR
ガトーキングダム札幌

急な代行で申し訳ございませんm(_ _)m

今朝急な代行を引き受けていただいた能登IR に感謝しています

家族が増えました(*^^*)

こう書くと「再婚したの?」って聞かれそう(笑)

違います(笑)

でも家族が増えました(*^^*)

今日から雄のメインクーンが我が家にやってきました

名前はレオ。初めて見たときにこの名前が浮かんだのでそのままつけました(*^^*)

いつも担当してくれる美容師さんが飼ってるメインクーンが出産して雄を引き取ってくれる人探してるんだけどどう?って言ってくれたのでこれも何かの縁なので即答しました(*^^*)

猫を飼うことに大反対だった母も子猫と子猫を可愛がるチビちゃんの笑顔を見て室内全部屋移動になりました\(^-^)/

母は「マンチカンやスコティッシュフォールドの方が顔可愛いのに~」って言ってます(^o^;)

初日で緊張したのかご飯食べてくれないのがちょっと気がかりですがゆっくり距離を縮めます(*^^*)

子猫は可愛いです(ノ≧▽≦)ノ


image

急遽代行しました

昨日はウェルネススクエアとガトキンの2本リトモスの日。

お昼ごはん持ってくるの忘れて車にストックしてるチョコを食べてガトキンへ。
ガトキンのレッスン始まる前に低血糖で手足が痺れる(笑)

そんな中レッスン始まる直前に「急で申し訳ありませんが今日のキッズスイムの代行お願い出来ませんか?」と言われ、自分のレッスン終了後ダッシュで帰宅して水着を持ってまたガトキンへ。
7年のブランクがありましたが、キッズスイムは子供たちと盛り上がり2本楽しく終了

そして家で待っててくれたチビちゃんにお礼として外食&アイスを買ってあげたら喜んでもらえた~\(^-^)/

サーティワンのアイス今だけトリプル買うと4個になるのでちょっと得した気分
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 家族が増えました(*^^*)
    • 寝坊
    • 寝坊
    • 言葉の力
    • 寒いより痛い
    • 年末
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ