☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

吹雪

6879f979.jpg今日は一日天気が悪かったですがそんな中参加してくださった皆さんありがとうございますo(^-^)om(_ _)m




今日ACTの帰りに歩いて帰ったら吹雪で雪だるまみたいに全身雪まみれになりました(笑)


そして夜はお父さんと雪掻きでした


たくさん動いたら小腹が空いたので明日は休みだから今からお菓子タイム&ゲームの時間です


昨日いただいた写真のパンを食べます(^o^)/






※ブログをlivedoorに変えて以前のブログを閉鎖したので、ネット検索で出にくくなってますm(_ _)m

なのでHappyFunブログと検索すると出ますのでよろしくお願いします

来週

bee5c94b.jpg
6ec6a73c.jpg
昨日歯医者に行き差し歯を作りました


来週差し歯になる予定です


自分の歯じゃ無いのが悲しい


そして治療中に寝てたら「寝るのは良いんですが削る時は起きててください」って担当の医師に言われ心の中で(顔にタオルかけてくれるし、レッスン後だから気づいたら寝ちゃってるんだなぁ)と寝た事を反省しながらもその後また寝ちゃいました(笑)



というか最近やたら眠いんです


昨日も歯医者で寝て、家に帰って23時に寝て朝まで爆睡でした


きっと寒いからだぁと言い聞かせてます(笑)






月曜の夜のレッスンでいただいた大吾パンの「くろみつこ」いただいた時に持って帰る時に振らないよう言われたので慎重に水平を保ちながら持って帰りました


そしてレンジで温めて食べたら甘くて美味しかった
中に入ってたモッチリしたのがこれまた美味しかったのです


ありがとうございますo(^-^)o

大雪

札幌に戻ってきて驚いたのは雪の多さ



除雪車が歩道の雪を除雪してくれたので歩きやすかったですが1㍍以上の雪の塀が出来てました(゜∀゜;ノ)ノ



東京に行く時は半分くらいだったので3日間の間に大量に降ったんですね



JRや飛行機も遅れが出てました



今日からまたよろしくお願いします(^o^)/
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ