☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

大雪

札幌に戻ってきて驚いたのは雪の多さ



除雪車が歩道の雪を除雪してくれたので歩きやすかったですが1㍍以上の雪の塀が出来てました(゜∀゜;ノ)ノ



東京に行く時は半分くらいだったので3日間の間に大量に降ったんですね



JRや飛行機も遅れが出てました



今日からまたよろしくお願いします(^o^)/

ポルドブラ2日目

f7b3fa05.jpg
367da445.jpg
1ef08853.jpg
今日は2日目で昨日の続きで基本動作を確認した後は5人グルーブになり指導の練習をしました

昨日の夜にあややIRと練習してたのでスムーズに出来ましたが人前に出ての慣れない動きとキュー出しで緊張して異常に冷や汗かきました(笑)


なので普段のレッスンでもいつも月初めは冷や汗かいてます

月の中頃になると口も身体も慣れて来るから喋りも増えますが初回は緊張です



そしてバリエーション動作を練習してお昼ご飯


今日はマックでテキサスバーガーセットを頼みました


何となくテキサスって感じの味でした←テキサス行ったことありませんけど雰囲気的にそんなです(笑)



午後は眠かったですが物凄く集中して動きを覚えたので眠かったです
曲はゆったりで脳を使って動くから終わった後は眠たいです。


参加者全員が必死に動いて動きを覚えたからか今日は予定よりかなり早く終わりました。



そして帰りに佳苗先生に「2人とも若干エレガントになりました?」って聞いたら「昨日よりエレガントになったわ」と褒められ努力した分成果が出ました


一ヶ月以内にビデオ提出で合格目指します


そして脳が疲労したのでまたGODIVAに行きチョコレートドリンクを飲みました
今日はマシュマロが入った温かいのを飲みました



今日も飲む予定です

一日目

95733e54.jpg
c9a28c2f.jpg
98759621.jpg
一日目の研修終了


午後からは基本動作の細かい練習をしました。


今回30名近くの参加者がみんな一生懸命動いてました。
出だしは注意されなかったんですが、突然聞き覚えのある名前が呼ばれました


「中安さん手がお化けになってる」って注意されて・・・あややIRだぁ(-o-;)


と思った次の瞬間「三浦さん2ndの手が違う」と私も注意されました(^_^;)



今日の8時間の中で名前を呼ばれたのは2人だけでした(笑)


そして注意されながらもその注意された事で何故か頑張る気持ちが強くなる自分がいました(笑)


レッスンを担当するとまわりの人に怒られるって事が少なくなるのです。だからワークショップで注意されたりすると自分の気持ちを引き締めたりすることが出来るので有り難いんです

こういう気持ちや姿勢で仕事が出来るのは昔の水泳のコーチや両親の影響が大きいのでとても感謝してます



北海道から参加したのが2人だけだったので今日の注意を復習して明日に繋げます




レッスン後はあややIRとゴディバに行きチョコレートドリンクを頼み癒されました
ダークチョコレート〇〇←〇の中の名前忘れちゃいましたがとても美味しかったので札幌に帰ってからまたゴディバのお店に行くと決めました



夜は韓国料理店珍味でおぼろ豆腐キムチセットを食べてスタミナつけました
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ