☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

ドラマ

祝日だったので歯医者に行けずすきっ歯のままレッスン
メンバーさんに「歯どうしたの?」ってたくさん聞かれたので正直に説明したら皆さん優しくてありがたかったです

明日のレッスンが終了後に歯医者に行く予定です


普段は考えた事もなかったんですが歯が折れてから、物は食べづらいし喋ると他の歯に負担がかかって前歯って大事だなぁと失ってから大切さに気づきました。




今日からドラマコードブルーシーズン2の放送が始まりました
日本版や海外版関係なく医療系ドラマ大好きなので外せないんですが月曜はレッスンなので来週からは録画して見ます


個人的には手術シーンが好きです
手術が上手な医師ってカッコイイなぁって憧れで見てます(笑)

だからなのか白い巨塔は苦手でした
私の好きな医療系ドラマとは何か違う(・_・;)

歯が~

夜のレッスンが終わって家でご飯を食べていたら間違って箸を食べちゃいボキって音とともに口の中がすかすかになった感じがして鏡を見てみたら・・・・・前歯が折れちゃいました
歯の中が虫歯になってたみたいですが、折れてから気づきました
歯医者に検診に行った時には虫歯無しって言われたんですけど歯医者さんも気づかない虫歯もあるんですね

歯医者は火曜日まで休みだし、治療には時間かかりそうで、レッスンも休めないし



しかし歯抜けのままレッスンって恥ずかしい恥ずかしい(->_<-)
アホっぽい顔になってます

マスクしてレッスンしたいくらいです



2010年ショックな出来事です

今日は寒い日でしたね~

夜歩いてたら道路がスケートリンクみたいになっていて転びそうになりました
雪が降ってからまだ一度も転んでません

転ばないように気をつけながら歩いていたら目の前を歩いてる若い女の子が履いてる靴がピンヒールのブーツ

転ぶんじゃ無いかな?
転んだら足首の靭帯のびちゃうよとその人のブーツを見ながら色々考えちゃいました



イントラになる前まではピンヒール履いてましたが、怪我して仕事が出来なくなる事を考えてからはスニーカー&ジーンズで歩きやすい格好になりオシャレな格好はしなくなりました(笑)



たまにしますけど(笑)





でも雪道はペタンコ靴で滑り止めがついてるのが良いですよ~
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ