☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

異常?

f6974d6b.jpg
c2fdbb1f.jpg
異常気象です

ニュースで見たんですが鹿児島、福岡でたくさん雪が降ってました
車の衝突事故のニュースを見てびっくりしました
以前真冬に京都でレンタカーを借りた時に冬なのに夏タイヤ
更にその日は雪が降って事故を起こしそうになったのを思い出しました。



冬タイヤが無い地域に雪が降ると歩く人や運転する人気をつけてください




借り歯が入りご飯が美味しく食べれてますが抜けないように気をつけてます。

優しいメンバーさんが歯の事を気遣ってくださり柔らかいパンをいただきました~

ありがとうございます(^人^)



そしてアクトのメンバーさんに入浴剤をいただきました

ありがとうございます(^人^)

見つけた

743ee957.jpg牛角に行くと必ず頼んでた塩キャベツのタレがスーパーに売ってました


もちろん即購入して早速食べました
ニンニク塩味でキャベツが止まりません(笑)



そして今日の午後歯医者に行き仮歯を作ってまらいました

しばらくは固い物、粘着力のあるお餅が食べれません


皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m

ドラマ

祝日だったので歯医者に行けずすきっ歯のままレッスン
メンバーさんに「歯どうしたの?」ってたくさん聞かれたので正直に説明したら皆さん優しくてありがたかったです

明日のレッスンが終了後に歯医者に行く予定です


普段は考えた事もなかったんですが歯が折れてから、物は食べづらいし喋ると他の歯に負担がかかって前歯って大事だなぁと失ってから大切さに気づきました。




今日からドラマコードブルーシーズン2の放送が始まりました
日本版や海外版関係なく医療系ドラマ大好きなので外せないんですが月曜はレッスンなので来週からは録画して見ます


個人的には手術シーンが好きです
手術が上手な医師ってカッコイイなぁって憧れで見てます(笑)

だからなのか白い巨塔は苦手でした
私の好きな医療系ドラマとは何か違う(・_・;)
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ