☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

新年

11c18bb5.jpg?あけましておめでとうございます?

2010年になりました
昨日の夜は紅白歌合戦を見た後にジャニーズの年越しライブを見てました


去年は怪我や病気などで病院に通う事が多かったので今年は怪我や病気にならないように気をつけます

今年も一年よろしくお願いしますo(^-^)o





正月といえばお節料理です
食いしん坊としては楽しみな時期です。だって食べ続けてもこな期間だけは何も言われないから(笑)


我が家のお節料理です
お母さん年末頑張って作ってくれてありがとう



昨日のんびりしてたので今日の夜は練習します

レッスン最終日

4b1d6361.jpg今日で年内のレッスンが終了しました

今年一年参加してくださったメンバーの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします\(^ー^)/





そして家に帰ってからはひたすら大掃除です(笑)
家族で役割分担して頑張ってます



今日メンバーさんからいただきました
蒟蒻で出来た醤油味のラーメン缶が気になってます(笑)

低カロリーです

ボード

657342a7.jpg今日は4年ぶり人生2回目のボードに行ってきました


前回から年数が経ってるので滑れないって思いながら行ったんですが一回目のリフトで山に登って滑り方を教えてもらいながら何回か転んでる内にコツを掴んだ?(本人は必死の為コツは理解してないはず)感じでなんとか下まで降りれました

実は褒められたら伸びるタイプです(笑)

怪我をするのが怖かったのでリフト1回ゴンドラ1回の計2回滑って辞めました。←変に力が入って筋肉痛になりました(笑)
でも楽しいのでマイペースに続ける予定です




そして帰り道雪道で滑って事故っちゃいました
トンネルの中で対向車も人もいなかったのが不幸中の幸でした。
彼の新車の前側が可哀相な状態でした


でも本人達は怪我もなく無事で車とともに家まで着きました




帰り道お腹が空いたのでさんぱちラーメンで旨激辛ラーメン大盛を食べました


体が冷えていたので芯から暖まりました。
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ