☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

リラックス

今日はオフなので朝からジョイフィット札幌北店へ行き中安IR のリトモスに参加

自分のレッスンでは無いのでリラックスしながら参加して楽しめましたO(≧∇≦)O

新曲はじまりましたー

緊張の中で新曲1回目無事終了(*^^*)

今日のライフステージのリトモスは中安IR が参加してくれました\(^-^)/

image


緊張する中追い討ちをかけるようにCD が1曲リピートモード
パニックになったのでいつも通り使いやすいiPadへ急遽変更。

初日ですが参加された皆さんキャッチが早くとても上手でしたO(≧∇≦)O

中安IRが一緒だとレッスンやりやすい

レッスン後は二人でランチ

今日のレッスンの反省からスタート(笑)

キューイングの出し方やタイミング、今回のコリオでここが大変そうとか話してました(*^^*)

始まる前に色々確認したのに、朝の練習でも問題なかったのにCDで頭の中パニックになって2曲目の手の動きを間違えた(^_^;)←正確にはカッコ悪かった(笑)

綾ちゃんがご飯食べながら「2曲目のラテンのポーズどうしたの(笑)?
てやんでー(笑)になっててウケた」と言われ二人でお腹を抱えるほど大笑いしてました

なので明日の朝のレッスンで正確なのをお見せしますm(。≧Д≦。)m

今日参加された方カッコ悪かったので他のIRに先に修正バージョンを教えてもらってくださいm(。≧Д≦。)m

そして中安家まで送り一旦帰宅してチビちゃんの病院へ。

チビちゃんの結果は溶連菌。病院後帰宅して今度は入れ換えでレオを病院へ。

下痢の原因はワクチンの副作用みたいなので薬を処方。

1回5000円近くかかる動物病院
また月曜に病院

レオの病院だけで諭吉さん何枚出ていくのか想像したら怖くなってきました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

レオ薬のんで早く良くなって~

今日の夕方は映画の日だからsing行く予定でしたがチビちゃんとレオが体調不良なので回復するまで延期

チビちゃんも悲しそうでした

慣れたかな?

レオが家に来てから10日

最初は警戒心MAXで触ろうとすると爪を立てて生傷耐えませんでしたが、毎日の世話をすることで心を開いてくれたのかここ数日は足元か私の横に常にいます(*^▽^*)

洗濯を干しに行くときもついてきて歯磨きするときも隣にいる状態です(*^^*)

寝るときはゲージの中なので別々ですが出来るだけ近くにいたいみたいです( ≧∀≦)ノ

猫なのに犬っぽくて可愛いです

今日はペット保険用の写真を撮りました

image


親バカなので可愛いと思ってます(*´∀`*)ポッ

遠くに猫が喜ぶトンネルがありますがこれには入ってくれません(笑)
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 寝不足
    • 寝不足
    • 嬉しい声
    • よけて~(笑)
    • よけて~(笑)
    • 忘れっぽい
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ