☆Happy Fun☆ ~kaori~ next

札幌で活動しているフィットネスインストラクターの三浦香織です(*^_^*) 「心と身体をhappyに」をテーマに仕事をしています!(^^)! 私自身悩んでいた育児体験を通して最近は親子ヨガ、ベビーヨガ、マタニティーヨガ、ベビーアロマ、マタニティーアロマなどの資格も取得しました。 健康についても勉強中です(^O^)/

年末

大掃除と料理の合間を縫って今日もレッスン

今日は年末最後のリトモス

いつもよりは人数少なかったですが楽しかったです(*^^*)


来年の目標はこれ


image




全部やりたいことですが、難しいのでまずは食事から見直すことにしました


30代も折り返しなのでアンチエイジングと少しでも長生きできるように努力します

楽しかった

image
image

image

image

image



昨日はライフステージ札幌でリトモス50の新曲イベント。

今回のメンバーはもちろん中安IR 、ライフステージの河埜IR

ペアは盛り上がるなぁと予想はしていましたが
予想以上の盛り上がりで楽しかったです( ≧∀≦)ノ

ご参加いただいた皆さまありがとうございました



久々の胃腸炎

昨日の夜に豚汁を食べた後にお腹を壊して今朝のレッスンは何とか無事に終えて帰宅途中に急激な胃痛を感じ病院へ行ったら急性胃腸炎

寒くなってきたから大丈夫と過信しないで冷蔵庫に豚汁しまっておけば良かった


なので明日は代行になりましたm(_ _)m

12/18日曜日
10:00~11:00 パワーヨガ➡コアトレ&ストレッチ
三浦➡加藤IR

11:15~12:15 リトモス
三浦➡加藤IR
ジョイフィット宮の沢

明日は若い加藤くんのレッスンを楽しんでください(*^^*)
 
記事検索
アクセスカウンター

    ギャラリー
    • 忘れっぽい
    • 新曲はじまりましたー
    • 慣れたかな?
    • 復帰です
    • もう1日お休みします
    • 家族が増えました(*^^*)
    livedoor プロフィール
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ