f7b3fa05.jpg
367da445.jpg
1ef08853.jpg
今日は2日目で昨日の続きで基本動作を確認した後は5人グルーブになり指導の練習をしました

昨日の夜にあややIRと練習してたのでスムーズに出来ましたが人前に出ての慣れない動きとキュー出しで緊張して異常に冷や汗かきました(笑)


なので普段のレッスンでもいつも月初めは冷や汗かいてます

月の中頃になると口も身体も慣れて来るから喋りも増えますが初回は緊張です



そしてバリエーション動作を練習してお昼ご飯


今日はマックでテキサスバーガーセットを頼みました


何となくテキサスって感じの味でした←テキサス行ったことありませんけど雰囲気的にそんなです(笑)



午後は眠かったですが物凄く集中して動きを覚えたので眠かったです
曲はゆったりで脳を使って動くから終わった後は眠たいです。


参加者全員が必死に動いて動きを覚えたからか今日は予定よりかなり早く終わりました。



そして帰りに佳苗先生に「2人とも若干エレガントになりました?」って聞いたら「昨日よりエレガントになったわ」と褒められ努力した分成果が出ました


一ヶ月以内にビデオ提出で合格目指します


そして脳が疲労したのでまたGODIVAに行きチョコレートドリンクを飲みました
今日はマシュマロが入った温かいのを飲みました



今日も飲む予定です