久々に早起きしてはなまるマーケットを見ました


体の冷えを取るのがテーマだったので冷え症なので真剣に見てました(笑)


日中湯たんぽを太ももや腕など筋肉のある部分に当てると体温が1℃上がる事で体の末端まで血液が流れて暖かくなるそうです



そして運動はポカポカスクワットで指導してた方が「あめのもりようこ先生」でした

あめのもり先生にはティップネスの時にエイジレスワークアウト(骨盤体操)の研修で丁寧に教えてもらったのを思いだし懐かしかったぁ


ポカポカスクワットをすること6分段々体が暖かくなってきました







先週オーシャンのメンバーさんと話をしててドラマコードブルーを2週連続で録画し忘れたって話をしたらDVDに録画して貸してくれました


医療関係のドラマ大好きなので優しいメンバーさんに感謝です