8e1c9432.jpg
4592177c.jpg
3045a969.jpg
2日間連続でフルボックスのレッスンをして肩や背中などが筋肉痛になりました

そして今朝ACTでインボディに乗ったらフルボックスのレッスンを始めてから4ヶ月で体脂肪が4%減りました
体重の変化は無いので筋肉がまた少しつきました


昨日あんなに食べたのにフルボックスの効果ってすごい


これからも頑張ります(^o^)/




①ACTの帰り道に撮りました
木の上に雪が積もってる風景が好きです


②ローマのお土産でいただいたマカロニと魔よけのブレスレットです
カラフルなマカロニなので食べるのがもったいないですね
ブレスレットは早速つけました



③ベルギーのお土産でいただいたチョコです?
味は外側のチョコがビターで内側がミルクっぽい2層のチョコで美味しいです