8120d172.jpg今日は久々にLABODYに行きウェアやCDを見てきました
店員さんの大和さんとお喋りしてました←大和さんはちゃんと接客もしてました



そしてメンバーさんから聞いたラクルージュのプリンを食べました
濃厚でめっちゃ美味しい
1個¥380ですが絶対お勧めです
そしてこのバケツは計りがついてるので食べ終わったら計量カップとして使えます






そして今日感動というか嬉しい出来事がありましたo(^-^)o

友達のMちゃんに第一子が誕生しました
お昼に旦那さんからメールと写真が届き感動しました
夜にMちゃん本人からメール来ました
前にMちゃんに会った時は5ヶ月だったのであっという間に5ヶ月過ぎちゃいましたが、無事に産まれて安心しましたo(^-^)o

Mちゃんは優しいお母さんになりそうな人なんです(*^o^*)
これからも旦那さんと3人仲良く、より幸せな家庭を築いてほしいなぁと思ってます