27ff480c.jpg
1eb7ad12.jpg
今日はレッスン後に彼の引っ越しの手伝いをしてました。
荷物を郵便局に持って行った時に待ち時間が暇だったので来月からのフルボックスの練習をしてました(笑)←ヘッドフォンをしてDVDプレイヤーをかけながら椅子に座り手足を動かす変な人でしたね~
まぁこの時期はヘッドフォンをしながらいつでもレッスンの練習をしてるので変な人です(笑)


ヘッドフォンをしてたんですが若干揉めてる声がしたので回りを見たら郵便局員さんと女性がもめてたんですが、郵便局員さん1人じゃ事が足りず責任者が出てきて謝ってましたが、会話の一部が聞こえて驚きました
クレーマーな人が「接客業なら相手の嫌がる事はしないでしょ接客業はね・・・」とやたらと接客業という言葉を使いあたかも自分が接客業を職業としてます的な発言をしていて聞いていた私達は「普通接客業してるなら相手の事も解るから店員さんとかにクレームはつけないよね」と冷ややかに見てしまいました

筋の通らない事は言わない方が良いと思いますけどね~と思っちゃいました。

こういう人にはならない、こういう人には気をつけようとまた自分の成長に繋がる人と出会えました。
人の振り見て我が振り直せとはこの事ですね~



私達は優しくて親切な郵便局員さんに接客してもらい感謝の気持ちになりましたo(^-^)o
親切な人に接客してもらう機会が多くいつも感謝してます(*^o^*)




そしてその後は海鮮居酒屋「舟盛屋」に行き飲んでました

写真はお通しの毛蟹と舟盛2人分です
舟盛の量に驚きました(゜∀゜;ノ)ノ
新鮮でこんなにたくさんで舟盛の料金は1人分¥1580なんです

食後のクレープも美味しかったぁ


お父さんに勧められたお店なんですが美味しいのでオススメです