eedd62eb.jpg今朝の強風で傘が折れました
強風+雨の中傘が無かったのでJRまで往復タクシー移動しました。←CDが鞄の中に入ってるのでCDを守るためにタクシーを選びました。自分だけなら走りますけど(笑)

皆さん明日も寒いので風邪引かないように気をつけましょう(^o^)/




今日からオーシャンで朝一にパワーヨガも担当することになりました

パワーヨガはじんわりと汗が出てきて更に終わった後の気持ち良さがまた良いですね~
体が硬くてもヨガは問題無いのでパワーヨガの良さが少しずつ広まると良いなぁ

久々のリトモス火曜日クラスは先週はエアロに変更だったので今日は皆さん真剣な表情をしながらもペアワーク楽しそうでしたo(^-^)o
個人的に今回ダンスホールとエアロダンスが大好きです


そしてお昼のオーシャンの会員さんからお手紙とパンをいただき嬉しかったです
ありがとうございます