3616bf8b.jpg今日は代行でヨガ50と岩盤ヨガをやりました

岩盤ヨガは汗だくになりますが終わった後は身体中がデトックスされて気持ち良いです
ホットヨガ好きなのでどこかレッスン探して休みの日に受けに行こうかな?と



そして夜はJOY苫でパワーヨガとリトモスのレッスン

パワーヨガも身体や心の状態が変化するので発見が多いです
ずっと集中して一気にリラックスするから気分を変えたい方にもオススメ?




リトモスは先週より増えて57人でした(゜∀゜;ノ)ノ

なので後ろの方達は私の姿が見えにくい感じでした(身長が175?くらい欲しい

70人くらいは入りそうなスタジオなのでまだまだ余裕はありますのでたくさんのご参加お待ちしてます(^o^)/


今日で3回目で毎週参加されてる方は「少しわかってきた」みたいな雰囲気でした
なので初参加の方には4回来て5回目に最終決定して下さいって伝えました?←9割の方が5回目以降継続してくださいますからo(^-^)o



今後は後ろの人にも伝わりやすいキューイングをまた考えながらレッスンします






フクロウの赤ちゃんに癒されます(*^o^*)