798fa2af.jpg今日も寒い
いつになったら暖かくなるんでしょうか


昨日ポリープ摘出した後は麻酔の影響で一日寝てました

そして今日から普通にレッスンしてます←医師にレッスンの許可を取るの忘れちゃったので金曜の朝に病院行って聞いてきます(笑)



久々に髪型変えました
2年以上縮毛かけてたんですが今年はパーマをかけたくてパーマをかけたら縮毛の方が強くてパーマが一日で取れちゃいました
なので次の日にもう一度かけ直して今の状態です



担当してくれた美容師さんが優しくて親切な人だったので次回も指名しようと思ったんですが名前忘れちゃいました(・_・;)
ネットで調べようっと


その美容師さんはJOY札幌北で走ったりマシンをしてるらしいのでコンバットやファイドーなどの格闘系レッスンを勧めてみました
スタジオレッスンって最初照れがありますよね~

私もコンバットとアタックを初めて受けた時(約8年前です)は後ろの端っこで受けてましたが照れがありました(笑)
そしてなぜかコンバット系のレッスンを担当するIRは格好良く見える
そして人気ありますよね~
私も過去に一時期KONAMIのコンバットのIRにハマってました(笑)←もう辞めちゃった方です。


最近もコンバット系のIRカッコイイって話しをメンバーさんから聞きます
現在ハマってる方楽しんでください(^o^)/


フルボックスも負けません
ムエタイのトラックはテンション上がります
あの音楽と効果音の組み合わせはストレス解消に最高なので是非格闘系レッスン参加お待ちしてますo(^-^)o



月曜日にいただいたパンです
昨日食べれなかったので今日食べました
美味しかったです