538b3631.jpg今朝のパワーヨガの参加人数多くてびっくりしました

スタジオ内にマットを敷くスペースが無くなるくらいでしたから自分が1番びっくりでした(゜∀゜;ノ)ノ



いつも通りに起きてはなまるマーケットを見てたら気になって気づいたら電車に乗り遅れたので次の電車に乗ってスタジオに着いたらレッスン始まる2分前←普通なら焦りやすい時間ですが、2分もあるから~とプラスに考えのんびりレッスンしました



リトモスも初参加の方がいて4回続くと良いなぁと思いながら動いてました



その後は奈井江に行き墓参りをした後、中安IRにCDを届けるためJOYFIT札幌北に行きリトモスのレッスン受けさせていただきました

中安IRのレッスン面白いです

自分に無いものが発見出来るので、他のIRのレッスンを受けると刺激を受けます






GWに彼からのお土産でストーンをもらいました
トルマリンです
効果は怪我や病気を防いで健康を保つらしいです?

去年まで怪我や病気してたので今年は気をつけようと思ってたので毎日つけてます