632329f3.jpg
cf091e41.jpg
タイトルだけ見ると地下鉄や電車の広告みたい(笑)




今日の夜のオーシャンBスタにたくさんの人でびっくりでした

混んでましたが、皆さんの場所の譲り合いのおかげで途中参加の方もみんな入れました
そして初参加の方も見やすい位置で踊れてよかったです



レッスンは自分の進行の仕方だけでは無く、皆さんが場所を譲り合ったり優しい心で受けてくださる事で楽しいレッスンが出来るんだなぁとまた一つ勉強になりましたo(^-^)o



終わった後に話したら初参加の方もまた次回参加してくれそうな感じでした


オーシャンの皆さんありがとうございます





そしてクリスタルチャージをいただきました
これはパワーストーンを浄化する物なので2ヶ月に1回使うらしいです?

私はいつも流水で浄化か一晩中水につけての浄化だったので今度からこれを使います




唇が印象的のローリングストーンズTシャツをスウェットと一緒に購入しました

可愛いです