3029f034.jpg2日間のワークショップとイベントレッスンが終わりホッとしたのか今日は朝起きて歯磨きしようと洗面所に行って洗面所で寝てました(笑)


そして脳みそ筋肉になってて今朝からレッスン中に有り得ない間違いを連発
夜のリトモスでも足の位置が解らなくなったりコリオを途中で抜かしたりしてすみませんm(_ _)m




今日は1日中ずっとファンキーモンキーベイビーズの「希望の唄」を聞いてました
この曲のオープニングや効果音がカッコイイんですけど、歌詞が好きなんです
歌詞の内容が心に響きました

曲自体もアップテンポで明るいので自分のテンションも上がります

音楽が人に与える影響は大きいなぁ

早く次のアルバムを聞きたい

歌詞の内容で心に響く歌を歌ってる人達が大好きです
だから、Def Tech、キマグレン、ファンキーモンキーベイビーズが好きなのかも←でも全部ラップ入ってたりします。







morimotoの王様のチョコクラウンいただきました
これ美味しいんです