9f719600.jpgベイクドアルルのクリームブリュレ
カスタード味で美味しかったんですが冷凍→解凍の時間を間違えて若干シャリシャリでした(笑)





昨日は休みだったので美容室に行き髪の毛を切ってまたパーマにしました

暑くて我慢出来ずばっさり20Cmくらい切ったかも

軽くなってすっきりしました


ただ、パーマをかけてブローしてもらった時に自分のイメージと180度違って可愛い髪型になってて「見せた髪型と違うじゃん」って思ったんですが(私の見せた髪型はパーマなんですがクールな感じだったのです)今朝髪を濡らしてワックスつけたら良い感じだったので気に入りましたo(^-^)o


ガトキンの嶋崎IRと美容室のパーマ後のブローの話をして「わかる~」とお互い共感してました(笑)


ガトキンのプールは夏休みだったのでポルドブラとフルボックスに嶋崎IRが参加してくださいました

レッスン後に「わかんない間に終わったけど楽しかった~」と感想を聞いて嬉しかったです