f7044980.jpg今日のお昼
すすきのにある「すしざんまい」で食べました
大トロ初めて食べたんですが口の中でとろけます
色々食べたんですが、結論やっぱりはなまる寿司が美味しい?




JOY苫のリトモスでレゲトンを踊ってる時に突然曲とコリオが合わなくなり「頭がボーッとしたからかな?」と修正して曲に合わせたのにまたズレた3回くらい後半の組み立てをしてからようやくCDデッキの調子が悪くCDの音飛びに気づきました(笑)←鈍い( ̄○ ̄;)

すみませんm(_ _)m




昨日からペアワークのみMIXしてますがいかがですか?

リトモス#9のペア楽しくて
でも軽くめまいします(笑)
曲La Fiesta Locaも可愛くて好きです

コリオが解らなくても自然に楽しめる感じです