f90c096f.jpg
e0546c77.jpg
昨日の女子会は1次会がはなまる寿司だったんですが、アジア系観光客が多く私達の隣に座った台湾人の方達が寿司ネタについて「これは何?」と聞いてきて私の友達が英語で答えていてさすが留学してただけあると友達任せでお寿司を食べてました
タコとイカが食べれないらしく何回も聞いてました?
そして気づいたら友達は台湾人の人と名刺交換していて「台湾で弁護士やってるんだって」とコミュニケーションを取ってました。
解らない単語は電子辞書で調べながらも英語ペラペラなゆうきちゃん凄すぎます


2次会はデザートでお喋りしてました
1年ぶりに会ったので楽しかったです


そして英会話をもう一度勉強し始めようと思います。



今からスタジオを借りて蔵重先生と練習です