0eda3690.jpg今日は休みだったので部屋を片付けながらMDをかけていたら懐かしいMDを発見


9年前KONAMIで働いてた時初めて取ろうと思ったプレコリオBODY STEP43&48のMDです←今は80番以上まであるみたいです(JOY苫の平井君に聞きました)

彼がBODY STEPのレッスンをやってる姿を見て「楽しそう」とイントラになろうと思ったのがきっかけです

あの頃は毎日早朝にスタジオで練習してたのでいまだに曲を聞いてコリオを覚えてるのがありました。体の記憶力って怖い(笑)

会員さんの前で初めて新人担当お披露目会をしたのもこの頃です。
当日の担当が今の彼だったので2人でレッスンしましたが、打ち合わせでは私が担当するシリーズを2人でやる予定だったのに彼は当日いきなりアップから曲を変えて自分の好きなのをやりだし(←Mix時期だったんです)ただでさえ人生初スタジオレッスンデビューで緊張MAXだった私の頭の中は大パニック(」゜□゜)」
マイクベルトも自分で出来なくて緊張で喋れない


でもプレコリオのレッスンには必ずマニアな会員さんがいるのでその方を見たら先にキュー出しをしてくれたのでなんとかレッスン出来て助かったのを思い出します(笑)
今考えるとマニアな会員さんを見ながらレッスンはプロとしてはやってはいけない事で彼にはイントラとしての度胸を試されてたみたいですね



そこから考えると確かに成長したし様々なアクシデントに対応出来るようになりましたので今では毎日感謝してます(笑)
最初に厳しくされると人間たくましくなるのかも


これが私のイントラデビューであり原点です
山あり谷あり9年目です


初心を忘れず今後も頑張ります(^o^)/