1dc87a3c.jpg昨日のレッスン後に名古屋に行ってきました

台風の影響で飛ばないかと思ったんですが普通に飛んで安心

久々のデートなのに夜はと手羽先と親父グルメを満喫

今朝はビックカメラに行き彼の37型テレビを購入

その後は熱田区にある「あつた蓬莱軒」に行きひつまぶしを堪能
90分待ちでした私達の後に来た人達は2時間20分待ちになってました

が並んでも価値ある美味しさです
3種類の味が楽しめます
私は薬味を入れて食べるのが好きです



あっという間の24時間でしたが美味しい食べ物を食べてリフレッシュ出来たので明日からまた頑張ります(^o^)/


来月は味噌カツを食べる予定です