連日のリトモスMixの筋肉痛と今日からのフルボックスMixで腹筋トラックを入れたからか夕方にはお腹まわりが痛かった~
でもこのキツさもまた楽しいですo(^-^)o

リトモスMixもきついと思いますがフルボックスMixもきついのです?
今日も「Sでしょ」と言われ「ちょいS」ですと認めました(笑)が自分的にはノーマルだと思うんですけど

やっぱり体に効果があるものを提供しようと考えてたらこうなっちゃうんです(^_^;)


夕方まで動くレッスンでしたが、夜はACTとホリデイではヨガなのでのんびりまったりでした

ACTのパワーヨガは身体がすっきりですが、ホリデイのヨガは座位中心のスローヨガなので眠くなるらしく「今日も寝ちゃいました」と言われリラックス出来たんだなぁと嬉しかったです。柔軟で10㎝以上柔らかくなった方もいました?