52d85e7a.jpgすっかり寒くなりましたね~

最近はユニクロやguで買ったふわもこルームウェアが家で活躍してます
とても暖かいのでふわもこルームウェアを考案した方は素晴らしいです
ふわもこの素材で外に着て行ける素敵な服も出来れば作って欲しいなぁ?と欲が出ちゃいます(笑)

あつろう君も寒くて布団の中で丸くなってます。




12月にJOY苫でイベントレッスンをするらしくリトモスイベントのお話がありました


今Mix時期ですがせっかくお話をいただいたのでその日限りのオリジナルMixをやる予定です
選ぶ作業が大変ですが自分の大好きな物ばかりバランス良く入れられたら良いなぁ
日程など未定なので決まり次第またアップします(^o^)/