4c469d97.jpg昨日の夜から名古屋に行ってました

イベントレッスンと12/23(祝日)の新曲を控えてるので電車移動と飛行機の中でDVDプレーヤーで全曲コリオ確認。


今回はちょっと早いクリスマスと思ってたんですが、DVDをレンタルして家で飲みながら見るという普通の過ごし方でした←最近自分の中で果実酒ブームがまた来て柚子酒を1瓶ロックで飲んでました


今日は岐阜の水族館に行き魚とアシカを見て、芸達者なアシカが自分の前に来たので急いで撮りました


動物とか見てると癒されますね


新千歳空港からで札幌に戻って来る途中雪降って地面真っ白でした
冬到来



明日からまた年末まで頑張ります(^o^)/