dff69a61.jpg文明堂のバウムクーヘンをいただきました
しっとり甘くて美味しかったです



今日はガトキンで新曲発表をやりましたが、かなり緊張しました

来月からのリトモス26は動きが細かいです

全体的に可愛い曲が多く、ダンスも回数を重ねたらカッコ良さや味が出るスルメみたいな感じです

慣れて来てから皆さんのカッコ良さを出して踊ると素敵だろうなぁと思いました。


今日の反省点はペアワークでした
初コリオでペアワークは厳しかったなぁとやってから反省しました?

解りづらくて本当にすみません(>_<)m(_ _)m


なので今日の反省を活かして1月はペアを組まずに一人で動いて2月くらいにペアになる予定です。


ガトキンのメンバーさん、オーシャンとJOY苫のメンバーさんも参加していただきありがとうございます(*^o^*)


リトモスを北海道で最初に始めたオーシャンが閉鎖にならず1月も継続出来たら良いなぁと願ってます




夕方はACTにイベントレッスン開始3分前にスタジオに到着
したにも関わらず焦って無い自分(疲れて頭が回ってませんでした)は始まる直前に蔵重IRと打ち合わせ(゜∀゜;ノ)ノ←毎回直前打ち合わせなのです(^_^;)


直前打ち合わせだと曲がかぶったりとか大変だと思うんですが蔵重IRとはこういうやり方なのです←事前に私がやる曲を伝えてますが当日変更もあります


なので「この曲何年もやってないなぁ」ってのが何曲かあって思い出すのが大変でした(笑)

でもこれがまた楽しいんですo(^-^)o


参加してくださった皆さんありがとうございます(*^o^*)