c6e7a60f.jpgすみませんm(_ _)m

フルボックスちゃんと覚えたはずなんですが間違いが多くて反省してます?
また練習です


今日はリトモスのレッスン中に中断してしまいすみませんm(_ _)m

始まって15分くらいからお腹の調子が悪くなり(←このくらいなら大丈夫と思ってました。)40分くらいでピークがきてセクシーダンスの曲をかけた時には我慢の限界でメンバーさんに伝えて中断させていただきトイレに行きました?

こんな状況は急性腸炎の時以来です

優しいメンバーさん達に感謝です

その言葉に甘えてしまい本当にすみませんでした(>_<)m(_ _)m


いただいたチョコ美味しかった~