d31e21cb.jpg
4b089c54.jpg
①始まる前に講師の藤田IRと
②ZUMBA研修で知り合った人達と


今日は昨日の復習を兼ねてメレンゲ、サルサ、クンビア、レゲトンの動きを習得!

リトモスでもやってる動きですが、頭に?がたくさん出てきました(笑)

基本動作の練習だけで全身筋肉痛になり、ZUMBAの効果を体験しました
ダイエットに効果的なのが解りました。


後半はグループになりメレンゲの動きでオリジナルコリオ作成で各グループで違う雰囲気のコリオが出来上がり動いていて楽しかったですo(^-^)o


メンバーさんもIRも関係無く楽しく動いてました←メンバーさんの参加率高かったです。


来月からZUMBAのクラスを担当予定なので曲をしっかり聞き込んで練習します(^o^)/

ZUMBAは喋らないレッスンだから大丈夫かな?と不安でしたが掛け声OKなので安心しましたo(^-^)o

問題は対面(向き合うこと)です
右左が逆になるから苦手です


練習あるのみなので頑張ります