46a952fc.jpgナゲットのサワークリームを食べましたが・・・・・バーベキューにすれば良かったとちょっと後悔


ナゲットはバーベキューが一番好きです




冬だからバスとJRは遅れます

昨日も夕方ガトキンに戻る時に渋滞で遅れたバスを発車時刻から20分くらいずっと札幌駅で待ってました

19時にガトキン到着バスは危険と思い18時着に乗って到着したら18:30でした


早く着いたのでジムエリアで元木IRと久々トーク(笑)
同じ歳なので10年後にどういう状態でいたいか?とか話してました


夜のリトモス代行は急だったので皆さん知らなかったみたいでしたが楽しんでいただけて良かったです

緊張してアップ~3曲目のヒップホップまでエンジンかからず間違えてました
コリオを覚えてない訳ではありません←お昼参加のメンバーさんは「あれ?なんか変かも?」って思ったと思います(笑)


代行は普段より緊張しますが楽しいですo(^-^)o

オーシャンのメンバーさんも参加してくださりありがとうございます(*^o^*)


また機会がありましたら代行しますのでよろしくお願いします(^o^)/


今日はヨガDayです


夜は女子会に参加してきますo(^-^)o