明日から2月なので練習真っ只中です

ダンスエアロの曲は3月予定の曲はジャクソン5なので2月はそれに合うコリオと曲を選びと言うことで2月はDestiny's ChildのSurvival RadioMixになりました

Survival自体は音楽自体が重たいイメージですがRadioMixは軽やかでスタイリッシュな感じです


毎日何十回も同じ曲を聞いてイメージを膨らませてからじゃ無いとコリオが浮かばないし、毎月曲の雰囲気も変えたいので1月はパンチのある曲→2月はスタイリッシュな曲→3月は可愛い曲と決めてみましたo(^-^)o



そしてもう一つ頑張ってるのが今週から始まるZUMBA。
各IRによって曲もコリオも違うのが楽しい
今は必死に作ったコリオを練習中。

金曜日までには仕上げます