4060c9a5.jpg今日は岐阜県に移動して梅の木を見て来ました

歩いてる途中にレトロな郵便ポストを発見し撮りました。


梅の木は満開ではありませんでしたが綺麗でした


梅の木を見ながら脳からは梅って言おうと指令を出してるのに口からは何故か桜と変換され「この桜綺麗だね」って何回も言ってたら「これ梅の木だよ~(^_^;)」って何回も言われました←いつもの事なのです(笑)

木に咲く花=全て桜に変換みたいな機能が自分に着いてるかと思いました

でも梅って言いたいのは伝わってたみたいです(笑)


仕事してる時と違って休みの日は一日脳みそボーッとしてるのでこんな感じです





明日の朝はガトキンで代行します
10:30~11:00 姿勢改善
島崎IR→三浦

よろしくお願いしますo(^-^)o