4f7dcc78.jpg来月末でフルボックスの資格を返上することになりました?


更新しようと思ってたんですが4月以降のプログラムでフルボックスを担当しなくなるので今回更新しないことになりました?



久々に子供のクラスも担当したくなり今年中にマタニティーヨガとキッズヨガの資格を取得して将来的には医療機関や学校と連携していきたいので4月から養成コースに通い勉強します。


後は早く日本で子供向けのZUMBA資格を取得したいなぁ
海外では可能らしいんですが、旅費かかりますからね~
日本でとりたい!


そうしたら学校とかスポーツクラブとかで楽しく運動する子供が増える気がしますo(^-^)o




やっぱりチキンの王様ケンタッキー
お昼食べた後に食べに行っちゃいました
ケンタッキーは別腹です