今週から動くレッスン禁止のため、ヨガのみ1日おきのレッスンです。

月、水、金が休みになりましたが動きたいし動けない事で退屈に感じます

彼から「パンプとコンバット受けてきたよ。腕がダルい。でもだいぶ体が慣れてきた(⌒‐⌒)
現役の時は朝と夜レッスンしてたのになぁ~」って話を聞く度にうらやましくなります。
彼はKONAMIで働いてたのにKONAMIの会員になったらしいなのでレッスン担当のスタッフさんはかなりやりづらいみたいです(^_^;)

過去にありましたが、自分のクラスに元イントラさんが参加してたりすると緊張しちゃいます(-_-;)



そして悲しい事に私は運動しなくても食べる量は変わらないのです(ToT)(>_<)

もう少しして軽い運動OKの許可が出たら動かなきゃ