男女ともにサッカーが始まりました。


サッカー見るの好きなのでなでしこジャパンの試合を毎試合欠かさず見てます

一流の集まりですが今注目してる選手はDFの近賀選手です。←澤選手を注目選手にあげる方が多い中で近賀選手に注目です


DFとして守備はもちろんMFの役割もこなして正確なパスとFW並にコントロールの良いシュートが、運動量の多い選手なので見ていて楽しいですo(^-^)o


鮫島選手もDFのポジションから相手ゴール前まで行く運動量、相手の当たりに負けない体のコントロールが素晴らしいです

前回のワールドカップの試合を研究されて今回は1点を取る事が大変ですが負けずに頑張ってほしいですo(^-^)o