12月になっちゃいました
今年はいろんな事がありあっという間に12月になった気がします。

雪も本格的に降り寒くなったので残り1ヶ月半は風邪を引かないように気をつけます

今年の冬は雪掻きが出来ないのでお母さん一人で大変になりそうです
だから雪が少ないことを願ってます


年末までアクト、オーシャン、ガトーのレッスンがあるので頑張ります(^o^)/

ヨガの元木IRに「年末まで大丈夫?」って聞かれましたが今のところ大丈夫です
ダメな場合はちゃんとクラブに連絡して代行になると思います。その時はすみません?


元木IRは夏に赤ちゃん産まれて話を聞いててイクメンだなぁって感じました
赤ちゃん可愛くて子育てが楽しいって言ってたので私も産まれるのが楽しみです


ガトーのスタジオ担当者さんとお話して来年5月にガトーで嶋崎IRとイベントレッスンやる方向で話を進めてますo(^-^)o

私は今年と同じダンスエアロ担当です
日程はまだ未定です?

7月からの話は5月のイベントの時に打ち合わせする予定なので決まり次第また書きます。


アクトも5月頃に夏の打ち合わせ予定ですo(^-^)o



今は育児書と主婦向けの雑誌を読んで勉強中です。
参考になる事が多いし便利グッズが気になってメモしてます