c2c3bbe0.jpg明けましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

2012年が始まりました

今年も充実した1年になるよう毎日過ごしたいですね

昨年は東日本大震災があり辛い年でしたが、ニュースを見ていたら一人一人が出来る範囲で協力をしていました。
2012年も出来る事から協力し続けたいです。


昨日は久々の検診でした。
吹雪でバスが来なくて寒くて痛くてきつかった
チビちゃんは2500㌘に増えて医師から「安静にしてるとお産長引くからたくさん歩いて」と言われ街中の地下街を散歩しました。

LA BODY に行き大和さんと近況報告しながらちょっとお喋りしてました


そしてたくさん歩いたら甘いお菓子が食べたくなりmorimoto に寄って辰年で龍の可愛いケーキを見つけて購入
もちもちの皮と中のチョコレートのスポンジケーキが合うんです(*≧∀≦*)