5e006702.jpg暑い日が続いてますね
今日から大通公園でオータムフェストが始まりました

中継を見て行きたくなったので来週行ってきますo(^▽^)o

ザンギ食べたい


最近は娘の下痢が止まらず病院に行ったらウィルス性腸炎と診断され、その後も下痢が止まらず乳児下痢症になり3週間、ようやく止まりました。

その期間は母乳禁止で栄養剤とベビーポカリや麦茶のみだったんですが、栄養剤は嫌がり絶対に飲まなかったので麦茶だけで数日過ごし、すこしずつ母乳の回数を増やしなんとか体重も増えました

今は元気に遊んでます

最近のお気に入りの遊びの一つは新聞で遊び。

私が読んでる新聞を横からグシャグシャにしながら破られます😓

楽しんでるので飽きるまで新聞グシャグシャしてますo(^▽^)o