769554bc.jpg今年度のレッスンが終了しちゃいました。
あっという間の3ヶ月でしたがとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
継続希望の声をいただけて嬉しかったです

欲を言えばもう少し続けたかったなぁ

でも次回の楽しみにします(^O^)/

3ヶ月だけというワガママな希望を受け入れてくださり本当にありがとうございましたm(_ _)m

スタッフさんや参加してくださったメンバーさん、レッスン中泣かないで待っていてくれた莉緒、莉緒を預かってくれた母、毎日お仕事頑張ってる旦那さんに感謝してます


今年もオータムフェスト行きました
でも人が多くて食べれたのはらっきょのスープカレーのみ。
この後すぐに莉緒が起きたのですぐに帰って来ました(^_^;)

美味しそうなのがたくさんありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

莉緒の病院次第ですが今月中に愛知に帰ります(*^◯^*)