今日は代行でジョイフィット札幌北に行ってきました\(^o^)/

新曲初レッスンが代行だったので心臓パクパクで緊張してましたがとても楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のレゲトンとアフロダンス、
ゾンビポーズのエアロダンスがきついけど気に入ってます

初めてお会いする方や以前代行の時にお会いした方、いつもレッスンに参加してくださってるメンバーさんとたくさんの方と楽しい時間を過ごせました
ありがとうございました(*^◯^*)

また代行に行く機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/m(_ _)m


帰って来てからお腹空いたので野菜ラーメンに肉まんと食パン食べちゃいました(⌒-⌒; )←大好きな炭水化物をたくさん食べて充電完了しましたので木曜のレギュラーレッスンも頑張ります(^O^)/

あややIRは日曜日から復帰予定です\(^o^)/