今回は時差があるから見ないようにしてましたが、月末だからダンスエアロのコリオの練習やウォーミングアップからクールダウンまでどのCDを使うとか細かい作業をしていたら2時過ぎになり200m平泳ぎの準決勝が放送されてたので見入ってしまい気づいたら3時でした(⌒-⌒; )
平泳ぎの立石選手と山口選手が決勝に残れて良かった\(^o^)/


今朝ライフステージについてウェアーに着替えたら「あれ?1着足りない...
またウェアー忘れちゃいました

頭が一瞬パニックになりましたが、ウェルネススクエアに電話でウェアー販売してるか訪ねたら「すみません。今は取り扱ってないんです」と言われ更にパニックになりました

移動の関係で家に取りに帰るほどの時間が無いからJRであいの里に着いたら生協でTシャツとレギンスを買い、タクシーで移動してレッスン開始5分前に到着

今日も働いたお金は服代になります


でも間に合って良かった
慌てて買ったTシャツとレギンスは可愛かったのに値段が合わせて¥600と安くてお得な買い物が出来ました