今日は日帰りでリトモス40のアップデートに参加してきました(*^^*)

朝からJRに乗り遅れそうになったり予約していた飛行機の到着時間ではアップデートに間に合いそうになかったので急遽航空券を買ったりとバタバタしていました。

空港内は行きも帰りも猛ダッシュで移動というハードスケジュールでした。

アップデートは15分遅刻しましたが今回も楽しかったです(≧∇≦)
遅刻したからスリラー踊れなかったのが残念なのでこれから練習します(*^◯^*)
今回もリカバリートラックはセクシーダンスです(*^◯^*)

こんなにバタバタしたアップデートは初めてです(^_^;)

1番早いお披露目は6/29日曜日のリフレ札幌なのでお待ちしてます(*^^*)
リトモスは13:30からです(*^◯^*)

藤野先生まりこ先生夫妻と横浜で活躍中のリトモス同期の大竹先生と撮りました(*^◯^*)
リトモス認定コースの時期から今年で9年目で「早いなぁ」とお互いに話してました(笑)
佳苗先生とも撮りたかったんですが、たくさん人がいたのと電車時間が迫ってたので今回は撮れなかったです。・°°・(>_<)・°°・。←アップデート終了後15分後には会場を出ないと飛行機に間に合わなかったんです。

まりこ先生は妊娠5ヶ月でしたが前列で全曲踊ってました(*^◯^*)
若干心配になりましたが大丈夫でした(*^◯^*)
さすがです(≧∇≦)

藤野先生とも1年ぶりに少しだけお話して帰ってきました(*^◯^*)


2014-06-07-11-49-58