昨日から新曲レッスンが始まり、初回間違えました(⌒-⌒; )
何度もイベントレッスンやってて慣れてるはずなのに間違えた( ̄◇ ̄;)
やっぱり1人でレッスンと2人でイベントだと自分の中の緊張感も違うなぁ。

昨日間違えたところは今日間違えないようにと練習したので今日は大丈夫な気がします。


その後ガトキンに移動しての中級エアロ🎵
中級エアロって名前のレッスン担当するのは10年ぶりで最近の中級エアロ走ったり跳んだりしないプログラムに変化してるので時代が変わったなぁと10年の重さを感じました(*^^*)

リズム変化や方向、ターンなどで面白さを出しました🎵
3年半ぶりのガトキンレッスンは以前参加されてた方がほとんどで懐かしかったです✨
参加された方から「楽しかった❗️」という声が多く嬉しかったです*\(^o^)/*
「先生のリトモス参加したいからリトモスも復帰して❗️」と言ってくださる方もいて感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メンバーズボイスがプログラム作成の時には大きな力になる事もあります🎵
今後またガトキンでリトモス出来たら良いなぁ(*^◯^*)


昨日家に帰ったらチビちゃんに「おかえりなさい、こんにちは、元気?」と聞かれました(笑)
少しずつ話せるようになってます*\(^o^)/*