今日は朝か代行を含め3本リトモスの日でした(*^◯^*)

1本目はガトキンでリトモス45分。
後半で「残り4曲で終わります」って言ったら「延長して良いから60分やりたい」と参加されたほとんどの方に言っていただけて嬉しかったです(*^^*)
レッスン後は「楽しかった!リトモス復帰して」と嬉しい声をたくさんいただきました(*^◯^*)
次回のプログラム改編の際に入れたら良いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


午後は宮の沢のジョイフィットに移動してリトモス60。
日曜日に参加されてる方や初めての方など様々でしたが楽しい60分でした(*^^*)
「夜に入ってほしい」と言う声をいただき嬉しかったです(*^^*)

最近順調にお仕事が増えてきました(*^◯^*)

帰りに紙おむつの特売でたくさん買って一旦帰宅してチビちゃんを寝かせてから夜はウェルネススクエアでリトモス60。
2週間ぶりの夜レッスンでしたが楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日もたくさん動きます(^O^)/