1月も中旬になり、今年の目標を決めましたἻ5

2015年の目標
その1 できるだけ毎日小さなhappyを見つける。

その2 ありのままの自分を受け入れる。

ヨガで教わった「幸せは髪の毛の1/1000くらいの細さのところにあるからそれに気づく繊細さを身につけること」を実践しようとこの2つの目標に決めました(*^◯^*)

毎日当たり前に過ごしているように感じても実はそうじゃなかったりと気づける事が増えて来ました(*^^*)

今日のお昼のレッスンの直前に空を見たらhappyな気持ちになり、早速撮影

当たり前に過ごしてたら見逃しちゃうとこでした✌️
2015-01-16-12-08-51
2015-01-16-12-09-27

もうすぐ春の予感がする空模様でした(*^^*)