今日はチビちゃん風邪も良くなったので幼稚園復帰*\(^o^)/*

朝から担任の先生の名前を呼びながら楽しく着替えてバスで登園し、私は夜ごはんの準備をして午前中のレッスン

レッスン後にスマホを見たら留守電と母からLINEがあり見てみると「今日はお弁当の日だったよ!先生から電話来たからコンビニで惣菜買って詰めてタクシーで往復してきました」と書いてあり、うっかりしてました

給食は来週スタートでした(^_^;)

今日も母に感謝

そしてチビちゃんにはうっかりな母親でごめんなさい(>人<;)m(__)mって気持ちになりました。

明日は気合い入れてチビちゃんの大好きなおかずを詰めてお弁当作ります*\(^o^)/*