昨日まで天気良かったのに今日は曇り。


小さい頃は晴れの日以外は好きじゃなかったんですが、最近は曇りも雨もまた楽しいなぁと考え方が変わりました(*^^*)


曇りだと雨は降らないけど、晴れの日よりは涼しくて過ごしやすい。

雨の日は晴れの日が続くと道路の粉塵による鼻炎が止まらないので沈静してくれる雨の日に感謝(*^^*)

晴れの日は空を見るだけでテンションが上がるのでhappyな気持ちになれるので好きです(*^^*)

前まではマイナスに考える事も多かったのに最近はタントラ哲学を学んで「全ての人間は善であり美しい。この世に存在する全ての物事は善である」という言葉が私の心の柱になりました(*^^*)


昨日の夜もラジオで虐めについて特集していましたが、どうしたら虐めがなくなるのかは永遠の課題です。

私も中学から7年間虐めにあってましたが、誰にも相談出来なくて何度も人生諦めようと思いましたが今こうやってスタジオの中で大勢の会員さんの前でお仕事するようになり、人生って想定外なことが起きるなぁって毎日面白いです


ヨガで学んだ事は「人生は想定外の連続。だからネガティヴに捉えずポジティブな物事を考えて自分の波動を変える事で人生も変わる」です(*^^*)


今ある環境で最大限楽しむ事が大切なのかもしれません*\(^o^)/*


今日も楽しみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆