今日は朝からパワーヨガ+リトモス#44の新曲レッスン2本。

今回のリトモスも楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

7月1日解禁日で待ち遠しい方も多くいたみたいです
6月は祝日が無いので自分のレギュラーレッスンの中でリトモスの新曲を行う事は禁止なので今回は長く感じましたね(^_^;)←これやっちゃうと資格剥奪に
なるらしいです。
各OTがルールを守って楽しいリトモスを皆さんに提供出来るようになっています(*^^*)


6月以外は全て祝日があるのでそれに合わせて新曲レッスンやるのは良いのですがもちろん普段自分が担当の枠で勝手には出来ないのです
なので、9月の祝日に新曲レッスンやってほしいと思ってる方はまず担当のOTさんに伝えてください*\(^o^)/*


私が祝日担当してるクラブでは今の所9月の新曲はやりたいなぁと思ってます


今日のリトモス終了後、ダイエーでおにぎり買おうとサザエの前に行く通り道を歩いていたら、スイカが980円で売ってたので一玉衝動買いしちゃいました(笑)
おにぎりがスイカに変わりました(笑)

チビちゃんと食べようっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

image