北海道の最低賃金が16円上がりました*\(^o^)/*

アルバイトさんや会社員の方は給料上がるのかな?


8年間で100円近く上がってるのにインストラクターの給料は全く上がってません😭

少し上げて欲しいなぁと思いますがクラブ側に頼っていても限界もあるし、やりたいレッスンが思うように出来ない状況もあるので、今後は自分のやりたいレッスンも出来るようにサークル活動もしていこうと決めました(*^^*)

同じ志の仲間がいると前向きに行動が出来ます*\(^o^)/*

まずは子育てママさんを対象とした子連れOKのサークルを北区と西区で始動予定です✨

今後はマタニティー向けやズンバやヨガなど様々な事が出来るようにしていきます(*^^*)

image